短期間で効果が出た、内側から取り入れるスキンケア

私は季節関係なく、顔や体(特にひじ、ひざ)の乾燥や粉吹きが悩みです。顔は特に小鼻や頬、眉間がひどく乾燥し、今はマスクを常につけている状態、かつ暖房で過去最高の乾燥を感じています。ファンデーションがよれてマスクを外せない状態が続くので、どうしようかと悩んでいました。過去にオルビスのディフェンセラを使用していたことを思い出したので慌てて再開してみたら、飲み始めて1週間ほどで悩みが薄れていきました。

https://getairfayetteville.com/

効果は、顔ももちろんですが、体もすべすべになるので面白いです。外側からのスキンケアだけだと、クリームやオイルの使い分けに手間や時間がかかったり、内側からのキメの細かさを感じることはできません。一方で、両方から取り入れると、疲れてる日に外側からのスキンケアを多少怠っても罪悪感はないし、内側から発光するようなキメの整うお肌になる気がするのでメリットばかり感じます。

内、外の相乗効果で結果が目に見えてわかるので嬉しくなります。デメリットは、飲み忘れや飲んでる最中にしか効果は感じられないので一生飲み続けていかないといけないことかと思いますが、それは外側からのスキンケアも同じなのであってないようなものです。ディフェンセラは味の感じ方に個人差はありますが、ゆず風味のラムネのようで美味しいので、口が寂しい時の間食の代用品としても使えて一石二鳥です。

この商品を知ったきっかけは某人気女子アナが雑誌で、手放せませんと紹介していたことです。綺麗な人は努力をして更に美を更新し続けているんだなと感じ、すぐに真似して購入しました。元々美人な人が人気なのは変わりないですが、最近の傾向としては努力をして垢抜けた、結果をだした美人な人が人気になってきていると感じます。昔の写真を公開して今とどれくらい変わったか、どれくらい努力したかを当の本人たちに見せられると、見てる側は私も綺麗になる可能性があるんだと夢が広がりモチベーションも上がります。